勃起力 弱った夫

勃起力が弱った夫を何とかしたい

私は夫に対して余り不満はありませんでした。
家族のために、しっかり働き、疲れていても夜の営みも頑張り、
満足させてくれる夫に不満など無かったのです。

もちろん、年齢と共に、夜の営みの回数は減りましたが、それでもそんな夜にはしっかりと頑張ってくれ、私もそんなときは夫に思いっきりサービスし、お互い燃え上がります。
性格も、夜の相性もバッチリなのです。
しかし、60歳を前に、ある夜、中折れで上手く出来なかったのです。

私は必死で元気にしようとテクニックを駆使しましたが、結局駄目でした。
夫は飲みすぎたからかなと、口では言っていましたが、やはりショックを受けたようです。
私は夫より8歳も若く、むしろ私の方がショックは大きいのです。
夫が自信を無くし、精神面からさらに駄目になっては、大変です。
何とかしなければと思い、精力剤を服用する事を勧める事にしました。

ネットで信頼できる会社の、下半身に特に有効そうな精力剤を注文しました。
即効性はなくても、これで自然に回復してくれれば嬉しい事です。
普段以上に興奮度を高めて貰うために、ちょっと恥ずかしい気もありますが、
派手でエッチ感満載の下着とナイトウエアも購入しました。
夫が元気を取り戻し、激しくエッチできるようになるなら、こんな出費は安いものです。

私には中学生の時に好きだった人がいました。その人にずっと片思いをしていました。中学校に行っているときは彼が
いてくれたから学校に行けていたような気がします。私の家は父子家庭でしたので私の心は暗かったのです。

 

でも彼と毎日会話をするうちに心が明るくなっていきました。中学を卒業するときに告白して高校生になり2年間付き合いました。
でもプラトニックなまま離れてしまったんです。高校をでてOLになってから友人の友人と結婚しましたがうまく行きませんでした。
その旦那の親との同居が原因でした。

 

私は彼に電話で相談をするようになってから、1年ほどで再会して付き合うようになりました。
彼とは完全に体は結ばれていきました。私は彼のことが凄く好きになっていきました。

 

私たちは10年ほど付き合っていますが、毎回会うとセックスをしていましたが最近は彼は私が求めても「食事だけでいいだろ」と
言います。彼の性欲減退で困っています。私は欲求不満になっています。

続きを読む≫ 2014/06/24 10:13:24
歳をとると誰しも経験する事かもしれませんが、精力が減退し、密かに悩んでいます。
最近ではセックスレスの夫婦も居られる様ですが、夫婦の信頼と円満のためには、適度な夜の営みは大切だと思っています。
50代になり、仕事が忙しくなると、徐々に回数は減ってくるものの、いざと言う時は
そそり立つほどでなくても、十分な精力はあり、パートナーは回数の少なさに不満であっても、こちらが悩む事はありません。

しかし60歳を過ぎた頃から
その気があっても、勃起力が弱かったり、中折れ気味で、十分パートナーを満足させられない事が増えてきます。
パートナーは、何も言いませんし、ましてや浮気をするなどと言った心配はありません。
しかし、まだまだ若いパートナーは、もっと回数も多く、もっと強くと願っている事が分かります。
それだけに、何とかして元気にパートナーを満足させたいとの想いが募り、密かな悩みになっています。

悩むだけでは解決しないので、ネットで調べて信頼できそうな精力剤を購入し、服用を始めました。
即効性は無くても、いつまでもパートナーを喜ばせ、満足させる事のできる若さを復活したいと願っています。
続きを読む≫ 2014/05/07 04:27:07